てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

8/30(月)ひろば開催しました☆

こんにちは!

昨日は暑かったですが、今日からお天気は下り坂、気温も落ち着くようですね。

いよいよ8月も最終日。嬉しいようなさみしいような…。

来年の夏休みは、子どもたちが思いっきり楽しめる毎日になりますように。

f:id:tetotetoaoba:20210831112501j:image

昨日、ひろば開催しました!

1歳の同じくらいの月齢の子が多く来てくれて、追いかけっこしたり、笑い合ったり、とても微笑ましかったです♫

水遊びも大人気でしたよ。

お天気にもよりますが、9/13(月)までは開催する予定です♫ぜひ遊びに来てくださいね!

 

9月のひろばは9/6(月)、9/8(水)、9/13(月)、9/28(火)に開催します。

定員を超えた場合、入場をお断りすることがありますのでご了承ください。

ひろばは予約が可能です。ホームページの「開催日ページ」からお待ちしています♫

↓↓↓

https://tetotetoaoba.wixsite.com/tetoteto