てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

4/14(水)ひろば開催しました☆

こんにちは!

今日は朝から強い雨が降りましたね。

こんなお天気なので、遊びに来てくれる子はいないかなぁ…と思っていたら、お久しぶりの兄妹ちゃんが来てくれました!

元気そうな顔が見られて、嬉しかったです♫

 

ひろばにはこんなおもちゃも増えました!

f:id:tetotetoaoba:20210414142519j:image

動物のドミノです!

並べて、神経衰弱のようにも遊べます♫

f:id:tetotetoaoba:20210414142328j:image

ひろばでたくさん遊んでみてくださいね!

 

さて、次回のひろばは4/27(火)に開催します。

ご予約はホームページの「開催日ページ」からお願いします。

当日参加も大歓迎!初めての方も気軽にお越しくださいね。お待ちしています♫

↓↓↓

https://tetotetoaoba.wixsite.com/tetoteto