てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/23(水)ひろば開催しました!

こんにちは。 連休明け、あいにくのお天気からスタートしました。 気温も低くなっているので、体調には気をつけて過ごしたいですね。 さて本日、ひろば開催しました。 今日はお子さんひとりでした。 それでも、おままごとや製作などで2時間たっぷり楽しみま…

4連休!

こんにちは! 9月もあっという間に半分が過ぎてしまいましたね〜。 今日から4連休!ですが、あいにくのお天気… 我が家はなんにも予定が決まっていません〜! みなさんはどう過ごされますか? お出かけといえば先日、こどもの国に行ってきました♫ 広場を走り…

9月14日(月)ひろば開催しました!

こんにちは。 暑さから解放され、一気に秋めいてきましたね。 虫の鳴き声や、トンボをたくさん見かけるようになりました。 お散歩の途中、銀杏の木を見上げると、銀杏がたくさん実ってました。 猛暑も終わり、お散歩や少しお出掛けするにも気持ち良くなりま…

ひろばへいらっしゃる方へ

お知らせです。 てとてとあおばを開催しているケアプラザでは ただいま下駄箱の使用ができなくなっています。 外履きの靴をいれるビニール袋をご持参ください。 また、上履きもケアプラザでのご用意はありませんので 必要な方はご持参ください。 よろしくお…

夏が終わりますね〜。

こんにちは。 まだまだ暑い日もありますが、朝晩は過ごしやすい日も増え、秋を少しずつ感じるようになりましたね。 公園にも行きやすくなりました。 3歳の娘もどんぐりを拾ったり、秋の始まりを楽しんでいます♫ ここ、もえぎ野公園なんですよ〜! 田舎に帰っ…