てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

9月14日(月)ひろば開催しました!

こんにちは。

暑さから解放され、一気に秋めいてきましたね。

虫の鳴き声や、トンボをたくさん見かけるようになりました。

お散歩の途中、銀杏の木を見上げると、銀杏がたくさん実ってました。

猛暑も終わり、お散歩や少しお出掛けするにも気持ち良くなりましたね。

今日はひろばの日でしたが、残念ながらママやお子さんの参加がなく、寂しかったです。

 

次回は9月23日水曜日に開催します。
ママやちびちゃんの元気な姿を見られたら嬉しいなぁ、って思ってます。

感染対策をしっかりして、お待ちしてまーす。

 

もえぎ野地区センターの図書コーナー、今日は人が少なかったですが、本の貸し出しも 再開になってます。

f:id:tetotetoaoba:20200914153645j:image