てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/27(水)ひろば開催しました!

朝から小雨が降っていましたが、寒さは少し和らいだようです。 事前予約申込みがあったのでスタッフ3人で準備してお待ちしていました。 ひろば開始時間になってもなかなかいらっしゃらず…どうしたかな…と心配していたところへ、いらした時には3人のスタッフ…

1/26(火)ひろば開催しました!

今日は、曇りがちな日でしたね。 緊急事態宣言が発令されていますが、引き続き、感染症対策をしてひろばを開催しています。 今日は3人のお友だちが来てくれて、久しぶりに楽しいひろばでした! スタッフのピアノの演奏に合わせて、リズムにのったり、隣に座…

1/20(水)ひろば開催しました!

こんにちは。 今日も感染対策を行いながら、ひろばを開催しました。 緊急事態宣言が出されてから、やはり参加される方が少なくなっています…。 少し会わない間にもぐんと成長している子どもたち。元気なお顔を見せに来てくれるのをスタッフ一同お待ちしてい…

1/13(水)ひろば開催しました!

緊急事態宣言下ではありますが、対策を行いながらひろばを開催しました。 残念ながら参加者は少なかったです。 不要不急の外出をするなと言われると、家にいなくてはと思ってしまいますが… 不要不急かどうかはその人によると私は思っています。 もし、お子さ…

2021年!

こんにちは! 気づけば今年ももう1週間が過ぎました… みなさんは今年の目標何かありますか? 私は娘が幼稚園入園の年でようやくひとりの時間が持てるので、とにかく家の片付けをして居心地の良い部屋を作ること! あとは運動も始めたいなぁと思っています。 …