てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

1/13(水)ひろば開催しました!

緊急事態宣言下ではありますが、対策を行いながらひろばを開催しました。

残念ながら参加者は少なかったです。

f:id:tetotetoaoba:20210113232511j:image

 

不要不急の外出をするなと言われると、家にいなくてはと思ってしまいますが…

不要不急かどうかはその人によると私は思っています。

もし、お子さんと長くおうちにいることでイライラが増えたり、しんどいなぁと思う事があったら、不要不急だと思わず、ちょっとリフレッシュしにひろばに遊びにきてくださいね。

f:id:tetotetoaoba:20210113232758j:image

心なしかおもちゃたちもさみしそうです。

またたくさんの子どもたちに遊んでもらえる日が早く来ますように。

 

次回のひろばは1/20(水)に開催します。

ひろばのご予約はホームページの「開催日ページ」からお願いします。

↓↓↓

https://tetotetoaoba.wixsite.com/tetoteto