てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

4/10(月)ひろば開催しました☆

こんにちは!

今日は青空が気持ちの良い1日でしたね♫

ひろばには1ヶ月の赤ちゃんから春休み中の5歳のお兄ちゃんまで、いろんな月齢の子が遊びに来てくれました!

月齢はバラバラでも一緒に遊んだり追いかけたり、楽しく遊んでいました♡

お茶コーナーが復活したので、ママたちはお茶を飲みながらおしゃべりして、少しでもリフレッシュしていただけたら嬉しいです!

f:id:tetotetoaoba:20230410150307j:image

次回のひろばは12(水)、25(火)に開催します。

水曜日は久しぶりのしゃぼん玉の日、火曜日はピアノDEリズムあそびの日です!

ひろばのご予約はLINEが便利です♫

お友だち追加よろしくお願いします♡

↓↓↓

友だち追加

てとてとあおばホームページ

https://tetotetoaoba.wixsite.com/tetoteto