てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/14(月)ひろば開催しました!

今日はクリスマス月間の最終日そして年内最後のひろばでした! 例年のクリスマス会が開催できなくなり、 代わりに今月3回のひろばをクリスマス月間として開催させて頂きましたが、 延べ20組のお友だちが遊びに来てくれました〜 初めましての方、3回全てご参…

12/9(水)ひろば開催しました!

クリスマス月間2回目のひろば、本日開催しました! 今日は1か月(!)の赤ちゃんから3歳まで、8組の参加で賑やかなひろばになりました♫ サンタさんの帽子をかぶって、親子でチェキでの写真撮影もしました。 ママもお子さんもみんないいお顔で、撮っているこち…

12/7 ひろば開催しました!

7日も元気に広場開催しましたよー☆ 毎年12月にはクリスマス会を開催しているのですが、 今年は集まって催しをするのは無理なので 12月開催の7,9,14日をクリスマス月間として 参加してくださった方に写真を撮ってプレゼントしています。 サンタさんの帽子もあ…

12月のひろばはクリスマス月間!

こんにちは! 今日も冷えますね…。 昨日、今季初の床暖房をつけたら、私も子どもたちもそこから動けなくなりました〜。 冬はどうしても、ぐうたらしてしまいます。 ---------- てとてとあおばでは毎年12月にクリスマス会を開催しています。 楽しみにしてくだ…

11/30 ひろば開催しました!

今週月曜日のひろばには、2組の親子さんが遊びにきてくれました☆ 当初は、5組の親子さんが参加予約をいただいておりましたが、 急遽いらっしゃれなくなってしまったとのことで、残念でした。こう寒暖の差が激しいと体調崩しやすいですよね。 どうかご家族皆…