てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/29(月)ひろば開催しました☆

昨日の天気は雨。参加は1組でした。 穏やかに、ゆったりとした時間が流れていました。キッズ1人だったけれど、たくさん遊んでもらえたかな?いや、逆にスタッフが順番に遊んでもらった気もします… 今週から6月に入りますね。6/14(水)は、ボランティア団体…

5/23(火)ひろば開催しました☆

こんにちは! 昨日とは打って変わって、冷たい雨の1日となりましたね。 寒暖差が激しいので、体調にはお気をつけくださいね。 今日のひろばはピアノDEリズムあそびの日でした こんな雨の日でも、ピアノの音を聞いていると心軽やかになりますね! みんな身体…

5/10(水)ひろば開催しました☆

今日のひろばは水曜日ということでシャボン玉あそびもしました! 風も程よく、気温もちょうど良く、 しゃぼん玉初めてのお子さんもいらっしゃいましたが、 みんなで楽しくできました♪ お子さんたちのキラキラした笑顔に、スタッフも最高に癒されました(*´-`)…

5/8(月)ひろば開催しました☆

こんにちは! ゴールデンウィークが終わりましたね。 お出かけや旅行、帰省、お家でゆっくり… どんなふうに過ごされたでしょうか 今日は連休明けに加え朝は大雨で、なかなかエンジンのかからない朝でした… ひろばも空いていてのんびりでしたよ。 人見知りが…