てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/22(火)ひろば開催しました☆

こんにちは! 本日ひろば開催しました♫ 火曜日はピアノDEリズムあそびの日! ピアノの音に合わせて、みんな身体を動かしたり手を叩いたり楽しそうでした♫ 今日は初めての方、おひさしぶりの方、たくさん来てくださって嬉しかったです♡ またいつでもお待ちし…

2/22(火)のひろばは定員となりました!

こんにちは!お知らせです。 2/22(火)のひろばは定員となりましたので受付を停止しております。 3月のひろばは3/7(月)、9(水)、14(月)、22(火)、30(水)に開催します。 こちらはまだまだ受付中ですので、ご予約お待ちしております♫ LINEからの予約もできるよ…

2/14(月)ひろば開催しました☆

こんにちは! 今日はバレンタインデーですね♡ パパやお子さんに手作りお菓子をプレゼントする方も多いでしょうか♫ 素敵なバレンタインをお過ごしくださいね〜。 本日、ひろば開催しました! 前日、雪の予報もあったので来てくれるかな…と心配でしたが、5組の…

2/9(水)ひろば開催しました☆

こんばんは! 今日の日中は比較的暖かかったですね。 明日、雪は積もるのでしょうか… 雪に備えてか、スーパーもいつもより人が多かったです。 本日、ひろば開催しました! 最近ちょっとだけあんよし始めたという10ヶ月の女の子。ひろばでやる気に火がついた…

2/7(月)ひろば開催しました☆

こんにちは〜昨日ひろば開催いたしました! 寒い中ですが4組のお友だちが遊びに来てくれました。おもちゃの準備をしていると、いつも遊びに来てくれるDくんがお野菜出して〜と。出すとWちゃんと遊ぶの!とにっこり。次に積み木出して〜と。こちらもWちゃんと…

1/31(月)ひろば開催しました☆

こんばんは! 月曜日、ひろば開催いたしました。毎日感染者数が増加する中、遊びに来て下さってありがとうございます。みなさんの元気なお顔が見られてとても嬉しく思います♪幸せですね〜♡ また、たくさんお話しましょうね。 写真はそんなひろばでの一コマ。…