てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

2/14(月)ひろば開催しました☆

こんにちは!

今日はバレンタインデーですね♡

パパやお子さんに手作りお菓子をプレゼントする方も多いでしょうか♫

素敵なバレンタインをお過ごしくださいね〜。

 

本日、ひろば開催しました!

前日、雪の予報もあったので来てくれるかな…と心配でしたが、5組の親子さんが遊びに来てくれました♫

今日は0歳の子が多く、よちよち歩いたり、ほふく前進したり、お友だちのほっぺを触ってみたり♡

どんな姿も可愛くて、とっても癒されました!

 

f:id:tetotetoaoba:20220214161654j:image

 

次回のひろばは22(火)に開催します。

この日はピアノDEリズムあそびも開催しますよ〜♫

まだまだ予約受付中です♫

LINEからの予約もできるようになりましたので、ぜひお友だち登録をお願いします!

 

 

ホームページはこちら↓

https://tetotetoaoba.wixsite.com/tetoteto