てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

1/12(水)ひろば開催しました☆

昨日は朝からスッキリした晴れのお天気でしたが、やっぱり風は冷たい!

寒い中、ひろばに足を運んで下さりありがとうございます。
私たちスタッフは、皆さんのお顔を見られて嬉しいです😊
会っておしゃべりできるのはやっぱり楽しいね!
なんかわかんないけど気持ちが晴れるね!

昨日は月齢の近い赤ちゃん達と、少し大きめの走れるお兄ちゃん達。
ママ達はたくさんおしゃべりして情報交換していましたよ♫

f:id:tetotetoaoba:20220113170732j:image

次回のひろばは1/25(火)、31(月)に開催します。

ひろばは予約が可能です。ホームページの「開催日ページ」からお待ちしています ↓↓↓ https://tetotetoaoba.wixsite.com/tetoteto