てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/25(火)ひろば開催しました☆

こんばんは。今朝は一段と寒かったですね。ひろばでは感染対策の為、窓を開けて換気をしています。少し暖かめのお洋服で遊びに来てくださいね! 今日は月に一度の『ピアノ DE リズムあそび』の開催日でした。通常のひろばを楽しみながら、リズムあそびができ…

LINE予約、お問い合わせができるようになりました。

今までお問い合わせフォームやメールでお願いしておりましたご予約やお問い合わせが LINEでできるようになりました! てとてとあおばの公式アカウントをともだち登録するとご利用できます。 ぜひご登録ください。 ボタンがうまく行かない場合はこちら https:…

1/12(水)ひろば開催しました☆

昨日は朝からスッキリした晴れのお天気でしたが、やっぱり風は冷たい! 寒い中、ひろばに足を運んで下さりありがとうございます。私たちスタッフは、皆さんのお顔を見られて嬉しいです会っておしゃべりできるのはやっぱり楽しいね!なんかわかんないけど気持…

2022年

皆様 あけましておめでとうございます。 本年もてとてとあおばをどうぞよろしくお願いします! 昨日の雪、すごかったですね〜! 4年ぶりの大雪だそうです。 4歳の娘、人生初の雪遊びに大はしゃぎでした。 もえぎ野公園も一面真っ白! 池もカチカチに凍ってい…