てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマス月間のお知らせ♫

こんにちは!12月のひろばのお知らせです。 コロナ禍以前、てとてとあおばでは毎年12月にクリスマス会を開催していました。たくさんの親子さんに遊びに来ていただいていましたが、残念ながら今年も開催は見送ることになりました。 そのかわり、12月のひろば…

11/22(火)ひろば開催しました☆

こんにちは! 今日は晴れて比較的暖かく、過ごしやすい日でしたね♫ 今日のひろばはありがたいことにたくさんのご予約をいただき、定員いっぱいでお断りしてしまった方もいらっしゃいました。申し訳ありませんでした。 また是非お越しくださいね。お待ちして…

11/22(火)の予約について

こんにちは、てとてとあおばです。明日11月22日の予約は定員となりましたので、予約受付を停止しております。ご了承ください。

11/14(月)ひろば開催しました☆

秋ですね。寒くなりましたね。朝、お布団から出て起きるのが辛くなりましたね。 そんな中、元気にお友達が遊びにきてくれましたよ。最近は新しいお友達も増えてうれしいです☆ありがとうございます! 子供たちを見てると何を思って、何を考えて行動してるのか…

11/9(水)ひろば開催しました☆

こんにちは! 今日も気持ちの良い青空で暖かく感じましたね♫ 水曜日のひろばはしゃぼん玉の日! みんなでうちわでパタパタ〜。 0歳の赤ちゃんも一生懸命目で追っていました! テラスは風もなくポカポカで心地よく、ママの抱っこで気持ちよさそうにお昼寝して…

11/7(月)ひろば開催しました☆

こんにちは! 今日は寒くもなく過ごしやすい日でしたね♫ 今日のひろばは1〜2歳の女の子が多く、おままごとや、今日はねんねの赤ちゃんがいなかったのでベビーサークルの中におもちゃを持ち込んで遊んだりしました♡ キッチンのおもちゃでちゃんと手を洗うマネ…

10/31(月)ひろば開催しました☆

10/31(月)開催しました☆6組の親子さんが遊びに来てくれました❣️当日はハロウィンということで、さりげないハロウィンちゃんもチラホラ✨ 0歳のKくんは、ママにおっぱいをもらって、そのままベビーサークルでお昼寝。お姉ちゃんのYちゃん、ママを独り占めし嬉…