てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/30(水)ひろば開催しました☆

こんにちは! すっかり桜も満開になりましたね♡ もえぎ野公園も桜を楽しむ人で賑わっていました♫ 昨日、ひろば開催しました。 しゃぼん玉の日だったので、みんなでテラスでたくさん飛ばしました! ポカポカ暖かく、風に乗っていくしゃぼん玉にみんなにこにこ…

3/22(火)ひろば開催しました☆

こんにちは! 昨日は冬のように寒い寒い雨の日… そんな中でもみんな遊びに来てくれてとっても嬉しかったです♡ 火曜日はピアノDEリズムあそびの日。 11時ごろからピアノの先生が来て、いろんな曲を弾いてくれます♫ 隣で一緒にピアノを弾く子、リズムに合わせ…

3/14(月)ひろば開催しました☆

すっかり春めいた陽気になり、お散歩や公園遊びを楽しみたいと思える気候になってきましたね。 今日も5組の親子さんが遊びに来てくれました。 今日は、2.3歳児の男の子が多く、求めるおもちゃも同じで、おもちゃの貸借りバトルが繰り広げられてましたよ。 マ…

ひろば開催カレンダー(令和4年度)

※こちらは固定記事で毎回いちばん上に表示されます。 最新のブログ記事はひとつ下をご覧ください。 ひろば開催日は以下の通りです。 ひろばのご予約はホームページの「開催日ページ」から、またはLINEでも受け付けております! LINEでのご予約はお友だち登録…

3/9(水)ひろば開催しました☆

こんにちは〜本日ひろば開催しました! 日中は日が出て、ポカポカ陽気でしたね♪春本番になり、外遊びが楽しい季節になりますね。 そんな暖かい日差しの中、テラスでシャボン玉遊びをしました。短い時間でしたが、全員参加してワイワイと楽しみました。てとて…

3/7(月)ひろば開催しました☆

こんにちは! わりと暖かい日が続いていましたが、今日は冬に逆戻り… 季節の変わり目、体調にはお気をつけくださいね。 昨日、ひろば開催しました! もうすぐ新年度。春からお仕事復帰のママ、もしかして転勤かも…?というママ。 期待と不安が入り混じる、ド…