てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

3/7(月)ひろば開催しました☆

こんにちは!

わりと暖かい日が続いていましたが、今日は冬に逆戻り…

季節の変わり目、体調にはお気をつけくださいね。

 

昨日、ひろば開催しました!

もうすぐ新年度。春からお仕事復帰のママ、もしかして転勤かも…?というママ。

期待と不安が入り混じる、ドキドキする季節ですね〜。

ひろばで会えなくなるのはさみしいけど、新しい生活を心から応援しています♫

 

f:id:tetotetoaoba:20220308132836j:image

 

3月のひろばは9(水)、14(月)、22(火)、30(水)に開催します。

どの日もまだ予約受付中です♫

 

LINEからの予約もできるようになりました!

お友だち登録をお願いします♡

 

 

ホームページはこちらから↓

https://tetotetoaoba.wixsite.com/tetoteto