てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

3/6(月)ひろば開催しました☆

こんにちは!

夜中に降っていた雨も朝には止み、過ごしやすい1日となりましたね♫

今日のひろばは予約は少なめでしたが、当日参加の方が何組も来てくれてにぎやかなひろばになりました♡

定員に達していなければ予約がなくてもお越しいただけます◎(定員いっぱいの場合はLINEでお知らせしています)

同じくらいの月齢の子どうし仲良く遊んで、ママたちは悩みごとを相談したり情報交換したりして、楽しんでもらえたかなと思います♡

またお待ちしております♫

f:id:tetotetoaoba:20230306151618j:image

3月のひろばは8(水)、13(月)、28(火)に開催します。

ひろばのご予約はLINEが便利です♫

お友だち追加よろしくお願いします♡

↓↓↓

友だち追加

てとてとあおばホームページ

https://tetotetoaoba.wixsite.com/tetoteto