てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/13(月)ひろば開催しました☆

こんにちは! 青空が気持ちよく、日差しが暖かく感じた日でしたね。 今日はクリスマス月間の最後の日ということもあり、たくさんのお友達が来てくれてとってもにぎやかなひろばになりました〜♡ まだまだコロナ前に比べるとイベントが少ない世の中ですが、ひ…

12/8(水)ひろば開催しました☆

こんにちは! 水曜日は朝から雨。風も強く寒い1日でした。 遊びに来てくれたのはみんな0歳児。 見ているだけで癒されます♡ ママたちは保育園の話で盛り上がっていましたよ〜。 クリスマス月間に行っているチェキでの写真プレゼントも、喜んでもらえてよかっ…

12/6(月)ひろば開催しました☆

12月になりましたね。 てとてとあおばも今月は、クリスマス月間です!コロナ禍の前までは、クリスマス会を開いていましたが、感染症予防対策で、昨年に引き続きクリスマス会は行わず、クリスマスの雰囲気を味わっていただいて、ささやかですがプレゼントをお…

12月のひろばはクリスマス月間♫

こんにちは! 気持ちの良い青空が続いていますね♫ てとてとあおばでは毎年12月にクリスマス会を開催していて、楽しみにしてくださってる方も多いのですが、残念ながら今年の開催も見送ることになりました。 そのかわり、12月のひろばはクリスマス月間として…