てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

12/13(月)ひろば開催しました☆

こんにちは!

青空が気持ちよく、日差しが暖かく感じた日でしたね。

今日はクリスマス月間の最後の日ということもあり、たくさんのお友達が来てくれてとってもにぎやかなひろばになりました〜♡

f:id:tetotetoaoba:20211213143248j:image

まだまだコロナ前に比べるとイベントが少ない世の中ですが、ひろばで少しでもクリスマス気分を味わってもらえていたら嬉しいです♫

 

今年のひろばは今日が最終日でした。

ねんねしていた赤ちゃんがたっちするようになったり、ハイハイしていた子が歩くようになったり、赤ちゃん言葉だった子がペラペラおしゃべりできるようになったり。

たくさんの子の成長を見守ることができて、スタッフ一同とても幸せな一年でした。

ありがとうございました!

また来年もお待ちしています♫

良いお年をお迎えくださいね〜!!

 

てとてとあおば

https://tetotetoaoba.wixsite.com/tetoteto