てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

9/8(水)ひろば開催しました☆

昨日も涼しくて過ごしやすい気候。

でも陽射しはなくて、水遊びするには少し肌寒いかな…

どうしようか迷いましたが、

今日もしゃぼん玉遊びをすることにしました。

f:id:tetotetoaoba:20210909153238j:image

テラスに出て、気持ちの良い空気の中、

たくさんのしゃぼん玉を上手に飛ばしていました。

f:id:tetotetoaoba:20210909153302j:image

とても久しぶりに来てくれたママ、

3ヶ月の赤ちゃんを連れて初めて来てくれたママもいて、

おしゃべりに花が咲き、楽しいひろばでした♪

また来てね〜

f:id:tetotetoaoba:20210909153256j:image

次は9/13(月)、9/28(火)に開催します。

定員を超えた場合、入場をお断りすることがありますのでご了承ください。

ひろばは予約が可能です。ホームページの「開催日ページ」からお待ちしています♫

↓↓↓

https://tetotetoaoba.wixsite.com/tetoteto