てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

8/24(火)ひろば開催しました☆

こんにちは!

あっという間に8月も終わりに近づいてきましたね。

幼稚園や小中学校など、夏休みが延長になったところも多いかと思います。

できることは限られてしまいますが、あと少し、夏を楽しみたいですね。

 

現在、定員を設けての開催となっていますが、昨日のひろばにも元気いっぱいのお友達がたくさん遊びに来てくれましたよ♫

蒸し暑かったこともあり、テラスでの水遊びも大人気!

パチャパチャと触ったり、バケツにすっぽり入ったり(笑)それぞれ楽しんでいました♫

f:id:tetotetoaoba:20210824200512j:image

次回ひろばは8/30(月)に開催します。定員を超えた場合、入場をお断りすることがありますのでご了承ください。

ひろばは予約が可能です。ホームページの「開催日ページ」からお待ちしています♫

↓↓↓

https://tetotetoaoba.wixsite.com/tetoteto