てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

9/27(火)ひろば開催しました☆

こんにちは!
朝、晩はすっかり涼しくなりましたね。
毎年恒例の水遊びも大好評におわり、今日は毎月1回の火曜日ということもありピアノDEリズム遊びを久しぶりに開催しましたよ。

f:id:tetotetoaoba:20220928201343j:image

今日はたくさんのお友達が遊びにきてくれました。
予約の定員枠がいっぱいになり朝の時点で予約をお断りすることになった方もいらっしゃるとか…。
せっかく遊びに来てくださる予定だったのにごめんなさい!
当日でもキャンセルの方がいらっしゃったりするので、めげずにご連絡下さいね。

今日も同じ月齢同士でたくさんお友達の花が咲いていました♪
衝突することもあるけど、なんだかんだ後を追いかけたり、相手のことを気にかけたり…。
見ていて、ほほえましかったです☆

次回もたくさん遊びましょうね‼︎

f:id:tetotetoaoba:20220928201928j:image
f:id:tetotetoaoba:20220928201925j:image

10月のひろばは3(月)、12(水)、25(火)、31(月)に開催します!

友だち追加していただくと、LINEからご予約もできます♫

↓↓↓

友だち追加

てとてとあおばホームページ

https://tetotetoaoba.wixsite.com/tetoteto