てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

7/13(水)ひろば開催しました☆

昨日ひろば開催しました♪
水曜日はしゃぼん玉遊びの日でしたが、あいにくの雨でしたのでお部屋でまったりと過ごしました。

4か月のMくんはそろそろ離乳食。
ひろばにある離乳食の本を見たり、先輩ママさんと情報交換をされたりしていました。

ひろばでは離乳食の本や子育てに関する本を置いていますが、こちらは貸出もしています。
気になったものがありましたら、スタッフにお声がけくださいね♪

f:id:tetotetoaoba:20220714091445j:image

次回26日のひろばは、リズムあそびがお休みで水遊びをします!
お天気になると良いですね〜

友だち追加していただくと、LINEからご予約もできます♫お待ちしています♡

↓↓↓

友だち追加

てとてとあおばホームページ

https://tetotetoaoba.wixsite.com/tetoteto