てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

3/30(水)ひろば開催しました☆

こんにちは!

すっかり桜も満開になりましたね♡

もえぎ野公園も桜を楽しむ人で賑わっていました♫

昨日、ひろば開催しました。

しゃぼん玉の日だったので、みんなでテラスでたくさん飛ばしました!

ポカポカ暖かく、風に乗っていくしゃぼん玉にみんなにこにこ楽しそうでした♡

f:id:tetotetoaoba:20220330224722j:image

3月最後のひろば。保育園入園なので今日が最後です〜というママもいました。

どんどん成長していく姿をひろばで見守る事ができて、とっても嬉しかったです♡

会えなくなるのはさみしいけど…

またいつでも遊びに来てくださいね!

 

4月のひろばは4(月)、11(月)、13(水)、26(火)に開催します。どの日も予約受付中です♫

LINEからの予約もできるようになりました!

こちらからお友だち登録をお願いします♫

↓↓↓

てとてとあおばホームページ

https://tetotetoaoba.wixsite.com/tetoteto