てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

7/27(火)ひろば開催しました☆

こんにちは!

昨日は台風!?大雨!?と心配しながら迎えた朝でしたが、思ったほどひどくならず。ひろばにもお友達が遊びに来てくれて安心しました。

この時期、お天気が良ければテラスで水遊びをするのですが、昨日はお天気が不安定だったので、かわりにしゃぼん玉で遊びました♫

大きなお盆にしゃぼん玉液を入れて、うちわでパタパタ。

風があったのでたくさんのしゃぼん玉が空に舞い上がり、みんな大喜び!

f:id:tetotetoaoba:20210728100721j:image

まだうまく吹けない子にも楽しんでもらえてよかったです♫

さて、8月のひろばは8/2(月)、8/24(火)、8/30(月)に開催します。

お天気が良ければ水遊びもやります!

夏休み中のお兄ちゃん、お姉ちゃんも一緒に遊びに来て大丈夫ですよー!

ご予約はホームページの「開催日ページ」からお待ちしています。当日参加も大歓迎です♫

↓↓↓

https://tetotetoaoba.wixsite.com/tetoteto