てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

8/2(月)ひろば開催しました☆

こんにちは!

昨日は蒸し暑い中でしたが、たくさんのお友達が遊びに来てくれました!

水遊びをお目当てに来てくれた子もいて、みんなでたっぷり楽しみましたよ♫

水遊びのおもちゃは、空き容器や洗剤のスプーン、ペットボトルのふたなどを使っているのですが、子供達の手にかかると立派なおもちゃになります♫

f:id:tetotetoaoba:20210802165500j:image

次回もお天気が良ければ水遊びをする予定です。ぜひ遊びに来てくださいね!

そしてお知らせです。緊急事態宣言に伴い、お部屋での飲食ができなくなっています。水分補給される際はお部屋の外の廊下でお願いします。ご不便をおかけしますが、ご協力よろしくお願いします。

次回ひろばは8/24(火)開催です。夏休みということもあり、たくさんのお友達が遊びに来てくれることが予想されます。定員を超えた場合、入場をお断りすることがありますのでご了承ください。

ご予約はホームページの「開催日ページ」からお待ちしています♫

↓↓↓

https://tetotetoaoba.wixsite.com/tetoteto