てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/26(火)ひろば開催しました☆

昨日は朝起きたときから暗〜い空…と思ったら、どんどん雨が強くなり大雨に! それでもひろばは大盛り上がりでしたよー! 夏休みなのでお兄ちゃんお姉ちゃんたちもたくさん来てくれて、元気いっぱい遊びました! ママたちはみんな夏休みをどう過ごすか、ごは…

7/13(水)ひろば開催しました☆

昨日ひろば開催しました♪水曜日はしゃぼん玉遊びの日でしたが、あいにくの雨でしたのでお部屋でまったりと過ごしました。 4か月のMくんはそろそろ離乳食。ひろばにある離乳食の本を見たり、先輩ママさんと情報交換をされたりしていました。 ひろばでは離乳食…

7/11(月)ひろば開催しました☆

11日ひろば開催いたしました。 暑い中、足を運んで頂きありがとうございます♪誰かとお話したいとき、気軽に遊びにきて下さいね。 本日から、毎年恒例の水遊び開始しましたよ。 バケツに水を張って、空きペットボトルで作ったジョウロや、空きカップでお水を…

7/4(月)ひろば開催しました☆

先週は猛暑日が続きましたが、今週は梅雨戻りだそうですね。ほんの少しでも過ごし易くなると良いですね♪ 不安定なお天気でしたが、3組のお友だちが遊びに来てくれました〜TくんとRくんが初めて遊びに来てくれたのは約1年前。まだねんねの赤ちゃんでしたが、…