てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

7/26(火)ひろば開催しました☆

昨日は朝起きたときから暗〜い空…と思ったら、どんどん雨が強くなり大雨に!

それでもひろばは大盛り上がりでしたよー!

夏休みなのでお兄ちゃんお姉ちゃんたちもたくさん来てくれて、元気いっぱい遊びました!

ママたちはみんな夏休みをどう過ごすか、ごはんを何にするか…で頭がいっぱい(^_^;)

ひろばが少しでも息抜きになったら嬉しいです♡

水遊びができなくて残念でしたが、次回は晴れますように…!

f:id:tetotetoaoba:20220727080548j:image

8月のひろばは1(月)、8(月)、23(火)、29(月)に開催します。どの日も予約受付中です!

友だち追加していただくと、LINEからご予約もできます♫お待ちしています♡

↓↓↓

友だち追加

てとてとあおばホームページ

https://tetotetoaoba.wixsite.com/tetoteto