てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

6/27(火)ひろば開催しました☆

本日は、8組の親子さんが集まり、月に一回のお楽しみの「ピアノDEリズムあそび」も楽しみました♪

リズムを感じ体を揺らして楽しむ子、ピアノに近づいてピアノの鍵盤と音のカラクリを興味津々に観察する子、マイペースに生ピアノの音色をBGMにして遊びに没頭する子、みんな思い思いに過ごしました♪

やっぱりピアノの音のパワーってスゴイですね☆
みんなを笑顔にさせてくれて、その場を和ませてくれます♪

次回の「ピアノDEリズムあそび」は、7、8月がお休みで、9/26(火)です❣️

そして、毎年恒例の「水遊び」も次回7/3(月)から始まります!
遊びに来て下さいね☆
お待ちしてます♪

f:id:tetotetoaoba:20230629110815j:image

ひろばのご予約はLINEが便利です♫

イベント情報なども配信しています。

↓↓↓

友だち追加

てとてとあおばホームページ

https://tetotetoaoba.wixsite.com/tetoteto