てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/14(水)ひろば開催しました☆

こんにちは! いいお天気で過ごしやすい1日でしたね。 今日はクリスマス月間、そして年内のひろば最終日でした。 いつものおままごとやすべり台はもちろん、女の子はお絵かきやぬりえも楽しんでいました♡ チェキもみんなとっても可愛く撮れましたよ♫ 今年も…

12/12(月)ひろば開催しました☆

クリスマス月間の2回目のひろばでした。チェキでの撮影も楽しくできましたね❣️ 今日は「たまご座」さんというグループの人形劇がやってきました!いろんな動物が出てきて、みんな集中して見入っていました。たまご座の皆さま、ありがとうございました ひろば…

12/5(月)ひろば開催しました☆

こんにちは! 冬の訪れを感じるとても寒い1日でしたね〜! 今日はクリスマス月間最初のひろばでした! 今月だけはひろばのBGMもクリスマスソングになっています♫気がつきましたか? サンタさんの帽子をかぶって、親子でチェキの撮影もしましたよ♡ ちょっぴり…

12/12(月)の予約について

こんにちは、てとてとあおばです。12月12日の予約は定員となりましたので、予約受付を停止しております。ご了承ください。

11/30(水)ひろば開催しました☆

こんにちは。昨日はスッキリしないお天気でしたが暖かい1日でしたね。 今日以降冬本番の寒さになるそうです。急な寒さで体調を崩さない様に、皆さま暖かくして過ごして下さいね。 ひろばには色々なおもちゃや絵本がありますが、この日はおままごとのおもちゃ…