てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/28(火)ひろば開催しました☆

こんにちは! 今日は朝方、寒くて目が覚めました… どんどん季節が秋に変わってきていますね。 気温差で風邪などひかないよう、お気をつけくださいね! 本日、ひろば開催しました! 年齢はバラバラでも、おもちゃを譲り合いながらみんな仲良く遊んでいました♫…

9/13(月)ひろば開催しました☆

今年の水あそびは、今日が最終日。さわやかな秋めいた空気の朝でしたが、時間が経つにつれ、やっぱり暑い…水あそびをしました! みんなあんなに楽しそうに遊んでくれて…スタッフ一同、嬉しい限りです。 バケツやジョウロに入ったお水と、洗剤スプーンやペッ…

9/8(水)ひろば開催しました☆

昨日も涼しくて過ごしやすい気候。 でも陽射しはなくて、水遊びするには少し肌寒いかな… どうしようか迷いましたが、 今日もしゃぼん玉遊びをすることにしました。 テラスに出て、気持ちの良い空気の中、 たくさんのしゃぼん玉を上手に飛ばしていました。 と…

9/6(月)ひろば開催しました☆

こんにちは! まるで夏休みが終わったことをわかっているかのように、9月に入ってからぐんと気温が下がりましたね。お日様が恋しい毎日です…。 本日、ひろば開催しました! お水遊びの予定でしたがさすがに寒いかなぁと、代わりにみんなでしゃぼん玉で遊びま…