てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/26(火)ひろば開催しました☆

こんにちは。 26日ひろば開催しました。 同じくらいの月齢のお子さん3組が遊びにきてくれました。一歳前後ということもあり派手な遊びこそしないですが、それぞれ思い思いに遊んでいました。 これからの成長がとっても楽しみです♪ いろいろと悩みはつきもの…

4/13(水)ひろば開催しました☆

こんばんは! 今日は昨日と打って変わって気温が低く、寒い雨の一日となりましたね。 寒暖差で体調崩されないようにお気をつけくださいね。 暑いくらいだった昨日、ひろば開催しました! 水曜日だったのでしゃぼん玉をしましたよ♫ はじめは上手くできなかっ…

4/11(月)ひろば開催しました☆

4/11開催しました☆年度が変わり、昨年度末まで遊びに来てくれてた親子さん達が、ママ職場復帰で保育園へ、また幼稚園入園等でてとてとで逢えなくなってしまい寂しいです。新しいステージで元気に頑張って下さいね☆応援してます!そして、機会があったらぜひ…

4/4(月)ひろば開催しました☆

こんにちは! 今日は朝からしっかり雨…しかも寒い!! 桜も雨に濡れてなんだか儚げに見えました。 そんな中遊びに来てくれたみんな♡ 今日も元気いっぱい遊びました! 春休み中ということもありいろんな年齢の子どもたちが来てくれていますが、上の子は小さな…