てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/30(月)ひろば開催しました☆

こんにちは! 昨日は暑かったですが、今日からお天気は下り坂、気温も落ち着くようですね。 いよいよ8月も最終日。嬉しいようなさみしいような…。 来年の夏休みは、子どもたちが思いっきり楽しめる毎日になりますように。 昨日、ひろば開催しました! 1歳の…

8/24(火)ひろば開催しました☆

こんにちは! あっという間に8月も終わりに近づいてきましたね。 幼稚園や小中学校など、夏休みが延長になったところも多いかと思います。 できることは限られてしまいますが、あと少し、夏を楽しみたいですね。 現在、定員を設けての開催となっていますが、…

お知らせ

緊急事態宣言に伴い、ひろば開催時の注意点が変更になっておりますので お知らせいたします。 ・緊急事態宣言発令中のため、ただいま定員を設けて開催しています。 ・定員を超えた場合は、お断りすることがありますのでご了承ください。 ・館内は飲食禁止、…

8/2(月)ひろば開催しました☆

こんにちは! 昨日は蒸し暑い中でしたが、たくさんのお友達が遊びに来てくれました! 水遊びをお目当てに来てくれた子もいて、みんなでたっぷり楽しみましたよ♫ 水遊びのおもちゃは、空き容器や洗剤のスプーン、ペットボトルのふたなどを使っているのですが…