てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/27(火)ひろば開催しました☆

こんにちは!朝、晩はすっかり涼しくなりましたね。毎年恒例の水遊びも大好評におわり、今日は毎月1回の火曜日ということもありピアノDEリズム遊びを久しぶりに開催しましたよ。 今日はたくさんのお友達が遊びにきてくれました。予約の定員枠がいっぱいにな…

9/27(火)の予約について

こんにちは、てとてとあおばです。9月27日の予約は定員となりましたので、予約受付を停止しております。ご了承ください。

9/14(水)ひろば開催しました☆

こんにちは。ここ最近朝晩は涼しいな〜と感じますが、今日は9月なの?と思うような日差しで、まだまだ昼間は暑いですね。 ひろばでは6月以来のシャボン玉あそびをしました♪初めて参加のお友だちばかりの中、唯一経験者のSちゃんはシャボン液の付け方も上手で…

9/12(月)ひろば開催しました☆

こんにちは! 今日はよく晴れて暑い一日になりましたね! ひろばでは今年最後の水遊びをしました♫ 嬉しそうにお水をパシャパシャ叩いたり、もくもくとお水をすくったり… 可愛い姿がたくさん見られました♡ また来年、楽しみにしていてくださいね〜! 次回14(…

9/5(月)ひろば開催しました☆

こんにちは! 今日は天気も良く、暑い1日になりましたね。 ひろばでの水遊びもあと2回となりました。 水遊びで人気なのが粉洗剤をすくうスプーン。 今日もお水をすくったりおもちゃを入れたりして遊んでいました♫ 次回9/12(月)が今年最後の水遊びとなります…