てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

9/14(水)ひろば開催しました☆

こんにちは。
ここ最近朝晩は涼しいな〜と感じますが、今日は9月なの?と思うような日差しで、まだまだ昼間は暑いですね。

ひろばでは6月以来のシャボン玉あそびをしました♪
初めて参加のお友だちばかりの中、唯一経験者のSちゃんはシャボン液の付け方も上手で、沢山のシャボン玉を飛ばしていました!
皆んな大はしゃぎで楽しい時間を過ごす事ができました。

f:id:tetotetoaoba:20220914195743j:image

次回は27日、久しぶりのピアノDEリズムあそびです♪
ぜひ遊びに来てくださいね〜

友だち追加していただくと、LINEからご予約もできます♫

↓↓↓

友だち追加

てとてとあおばホームページ

https://tetotetoaoba.wixsite.com/tetoteto