てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

7/10(月)ひろば開催しました☆

こんにちは!

今日は口を開くたびに「あつい…」とつぶやいてしまうような、暑い暑い1日でしたね…。

ひろばにも「暑すぎて公園で遊ぶのがムリでここに来ました〜」というママさんが来てくれましたよ。

ひろばで涼んでから、水あそびもしました♡

水あそびをするテラスは日陰なので見守る大人も大丈夫!笑

最初はおててでパシャパシャ遊んでいたのが、だんだんと大胆になっていき、最後は身体全部でバシャーンと入っていました♫

楽しんでもらえてなによりです♡

f:id:tetotetoaoba:20230710153231j:image
f:id:tetotetoaoba:20230710153227j:image

水あそびは9/11(月)まで、水曜日以外の開催日に行います。水曜日はしゃぼん玉あそびの日です!

水あそびご参加の場合はタオル、着替え、日焼け対策グッズなどを持って来てくださいね。

ひろばは予約優先ですが、予約なしでもお越しいただけます!

予約にはLINEが便利です。イベント情報なども配信していますのでぜひお友だち追加お願いします♡

↓↓↓

友だち追加

てとてとあおばホームページ

https://tetotetoaoba.wixsite.com/tetoteto