てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

7/12(水)ひろば開催しました☆

猛暑猛暑〜💦

ものすごい猛暑の中、
お子さんを連れて来てくださったママ達、
ホントにお疲れ様です〜!

今日は水遊びはお休みで、
しゃぼん玉遊びをやりましたよ♪
(写真を撮り忘れました
ゴメンナサイ🙏)

公園は暑くて行けない日、
ぜひ、てとてとで涼みにいらしてくださいね。

お茶コーナーも復活しています♪
お子さんを遊ばせながら
ホッとひと息ついてくださいね〜

f:id:tetotetoaoba:20230713140348j:image

水あそびは9/11(月)まで、水曜日以外の開催日に行います。水曜日はしゃぼん玉あそびの日です!

水あそびご参加の場合はタオル、着替え、日焼け対策グッズなどを持って来てくださいね。

ひろばは予約優先ですが、予約なしでもお越しいただけます!

予約にはLINEが便利です。イベント情報なども配信していますのでぜひお友だち追加お願いします♡

↓↓↓

友だち追加

 

※お知らせ

8月よりもえぎ野地域ケアプラザが土足での利用となります。靴を履いてベビーカーのままひろばを開催している2階のお部屋までお越しいただけます。(遊ぶときは靴を脱いでいただきます)

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

てとてとあおばホームページ

https://tetotetoaoba.wixsite.com/tetoteto