てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/28(火)ひろば開催しました☆

こんにちは! 雨が続いていますね… なかなかお花見ができずもどかしいです。 そんな雨の中でしたが、ひろばはとってもにぎやかでした! ピアノDEリズムあそびもみんな楽しんでいましたよ♫ 今年度最後のひろばだったので、4月から保育園入園でひろばに来るの…

2023年(令和5年度)開催日カレンダー

※こちらは固定記事で毎回いちばん上に表示されます。 最新のブログ記事はひとつ下をご覧ください。 ひろば開催日は以下の通りです。 ひろばのご予約はホームページの「お問い合わせ」から https://tetotetoaoba.wixsite.com/tetoteto/contact またはLINEでも…

3/13(月)ひろば開催しました☆

こんにちは! 昨日は朝から雨風が強く、お子さん連れは外出が大変な日でしたね。 そんな中、遊びに来てくれてありがとうございます♫ いつもよりは少ない人数だったので、ゆったりみんなで遊べました! 5ヶ月の赤ちゃん、がんばってうつ伏せの練習していまし…

3/8(水)ひろば開催しました☆

こんにちは! 今日は暑いと感じるくらいのお天気でしたね! ひろばは今日もにぎやかでしたよ♫ 同じくらいの月齢の子たちが同じような動きで遊んでいて、とても可愛かったです♡ 1歳と2歳、たった1年でも子どもたちにとっては大きな1年!2歳の女の子たちがとっ…

3/6(月)ひろば開催しました☆

こんにちは! 夜中に降っていた雨も朝には止み、過ごしやすい1日となりましたね♫ 今日のひろばは予約は少なめでしたが、当日参加の方が何組も来てくれてにぎやかなひろばになりました♡ 定員に達していなければ予約がなくてもお越しいただけます◎(定員いっぱ…

2/28(火)ひろば開催しました☆

こんにちは! 昨日今日と暖かく、春を感じる気候ですね♡ 花粉症がツラいですが、春が来るのはワクワクします! 昨日のひろばは予約で定員いっぱいとなってしまい、来られなかった方申し訳ありませんでした。またぜひ遊びに来てくださいね。 ピアノDEリズムあ…