てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

3/28(火)ひろば開催しました☆

こんにちは!

雨が続いていますね…

なかなかお花見ができずもどかしいです。

そんな雨の中でしたが、ひろばはとってもにぎやかでした!

ピアノDEリズムあそびもみんな楽しんでいましたよ♫

今年度最後のひろばだったので、4月から保育園入園でひろばに来るのが今日で最後の子もいました。

さみしいですが、新しい生活応援しています!

機会があれば、またいつでもお待ちしています♡

f:id:tetotetoaoba:20230328121900j:image

次回のひろばは4/3(月)、10(月)、12(水)、25(火)に開催します。

4月からは休止していたお茶コーナー復活の予定です!お楽しみに♫

ひろばのご予約はLINEが便利です♫

お友だち追加よろしくお願いします♡

↓↓↓

友だち追加

てとてとあおばホームページ

https://tetotetoaoba.wixsite.com/tetoteto