てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

4/3(月)ひろば開催しました☆

こんにちは!

新年度が始まりましたね。

お仕事や保育園、今日から新たなスタートだった方もたくさんいらっしゃったことでしょう。

毎年、この時期のひろばはとっても空いています 笑

今日のひろばも1組だけでした!

でも、貸切状態でとっても楽しそうに遊んでくれていました♡

今日からずっとお休みしていたお茶コーナーも復活しましたよ!

飲み物を飲みながら本を読んだり、おしゃべりしたり、ほっと一息ついてもらえたらなと思います♫

f:id:tetotetoaoba:20230403151132j:image

次回のひろばは10(月)、12(水)、25(火)に開催します。

ひろばのご予約はLINEが便利です♫

お友だち追加よろしくお願いします♡

↓↓↓

友だち追加

てとてとあおばホームページ

https://tetotetoaoba.wixsite.com/tetoteto