てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

12/14(水)ひろば開催しました☆

こんにちは!

いいお天気で過ごしやすい1日でしたね。

今日はクリスマス月間、そして年内のひろば最終日でした。

いつものおままごとやすべり台はもちろん、女の子はお絵かきやぬりえも楽しんでいました♡

チェキもみんなとっても可愛く撮れましたよ♫

f:id:tetotetoaoba:20221214140459j:image
f:id:tetotetoaoba:20221214140456j:image

今年もたくさんの親子さんに遊びに来ていただき、ありがとうございました!

また来年もたくさんの笑顔があふれるひろばにできたらと思います♡

新年また皆様に会えるのをスタッフ一同楽しみにしています!

良いお年をお迎えください!

 

ひろばのご予約はLINEが便利です♫

お友だち追加よろしくお願いします♡

↓↓↓

友だち追加

てとてとあおばホームページ

https://tetotetoaoba.wixsite.com/tetoteto