てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

7/3(月)ひろば開催しました☆

今日から、てとてとあおばでは、夏恒例の「水あそび」を始めました!
梅雨の晴れ間…とても良い天気で、水あそび日和りでした。
ひろばには3組の方が参加してくださって、みんな水あそびを楽しんでもらえて、その姿を見て、スタッフもほっこり楽しい気分になりました。

プールではなく、バケツとジョーロと、手作りおもちゃで、パシャパシャと遊ぶ程度ですが、「もっと遊びたい」なんて声を聞くと、スタッフも嬉しくなります。

f:id:tetotetoaoba:20230705221041j:image
f:id:tetotetoaoba:20230705221038j:image

水あそびは9/11(月)まで、水曜日以外の開催日に行います。
タオル、着替え、日焼け対策グッズ、などを持って、ぜひ、遊びに来てくださいね♪

ひろばのご予約にはLINEが便利です♫

イベント情報なども配信しています。

↓↓↓

友だち追加

てとてとあおばホームページ

https://tetotetoaoba.wixsite.com/tetoteto