てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

9/5(月)ひろば開催しました☆

こんにちは!

今日は天気も良く、暑い1日になりましたね。

ひろばでの水遊びもあと2回となりました。

水遊びで人気なのが粉洗剤をすくうスプーン。

今日もお水をすくったりおもちゃを入れたりして遊んでいました♫

f:id:tetotetoaoba:20220905133539j:image

次回9/12(月)が今年最後の水遊びとなります。

ぜひ遊びにきてくださいねー!

14(水)はしゃぼん玉、27(火)はピアノDEリズムあそびをひさしぶりにやりますよ〜!

どの日も予約受付中です♡

友だち追加していただくと、LINEからご予約もできます♫

↓↓↓

友だち追加

てとてとあおばホームページ

https://tetotetoaoba.wixsite.com/tetoteto