てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

9/6(月)ひろば開催しました☆

こんにちは!

まるで夏休みが終わったことをわかっているかのように、9月に入ってからぐんと気温が下がりましたね。お日様が恋しい毎日です…。

本日、ひろば開催しました!

お水遊びの予定でしたがさすがに寒いかなぁと、代わりにみんなでしゃぼん玉で遊びました♫

骨組みだけのうちわにしゃぼん玉液をつけて、パタパタ〜!

たくさん舞い上がるしゃぼん玉に、お目目をまるでしゃぼん玉のように丸〜くして目で追う子どもたちがとっても可愛かったです♡

f:id:tetotetoaoba:20210906140909j:image
f:id:tetotetoaoba:20210906140906j:image

次回以降のひろばは9/8(水)、9/13(月)、9/28(火)です。

定員を超えた場合、入場をお断りすることがありますのでご了承ください。

ひろばは予約が可能です。ホームページの「開催日ページ」からお待ちしています♫

↓↓↓

https://tetotetoaoba.wixsite.com/tetoteto