てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

8/1(月)ひろば開催しました☆

体温超えの気温になる予報☀️
今週は水遊び、できました〜♪

夏休みで、お兄ちゃんお姉ちゃんも来てくれて
賑やかで元気いっぱいのひろばになりました。
テラスで水遊びする子
涼しいお部屋の中で走り回る子

楽しかったね♪

f:id:tetotetoaoba:20220802171748j:image

f:id:tetotetoaoba:20220802171756j:image

暑い暑い中、お子さんを連れて頑張って出てきてくれるママ達に、麦茶の準備をする事になりました!
てとてとに着いたら
まず一杯❣️一息入れて下さいね〜

f:id:tetotetoaoba:20220802171740j:image

8月のひろばは8(月)、23(火)、29(月)に開催します。どの日も予約受付中です!水遊びもできますよ〜!

友だち追加していただくと、LINEからご予約もできます♫お待ちしています♡

↓↓↓

友だち追加

てとてとあおばホームページ

https://tetotetoaoba.wixsite.com/tetoteto