てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

8/23(火)ひろば開催しました☆

こんにちは!

今日はくもりの予報でしたが日差しも出て、暑い一日になりました。

ひろばには初めての親子さんが3組も来てくれて、にぎやかでしたよ♫

水遊びもみんなで楽しみました!

おもちゃをすくうのに夢中な子、大きなじょうろに興味津々の子、桶の中に入っちゃう子!

それぞれの楽しみ方があって、見ていてとっても面白いです♡

f:id:tetotetoaoba:20220823163334j:image

次回のひろばは8/29(月)です。

水遊びは9/12(月)まで行います!!

友だち追加していただくと、LINEからご予約もできます♫お待ちしています♡

↓↓↓

友だち追加

てとてとあおばホームページ

https://tetotetoaoba.wixsite.com/tetoteto