てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

ひろばの新しいおもちゃ!

こんにちは。

今日も気持ちの良いお天気ですね♫

我が家の娘、昨日幼稚園の入園式を終え、今日初登園でした!

まったく泣かず、余裕の登園でした 笑

これで私の子育ても一区切り…

とりあえず、ひとりでゆっくりコーヒーが飲める喜びをかみしめています 笑

 

さて、紹介が遅れましたが、先月からひろばに新しいおもちゃが仲間入りしました!

大人気のウッディプッディの木のおままごとセットです♫

マグネットが埋め込まれているタイプで、とってもおしゃれで可愛いです♡

f:id:tetotetoaoba:20210409092951j:image

魚は三枚おろしにできるんですよ!

大人も集めたくなる可愛さです♫

ぜひ、ひろばで手に取ってみてくださいね!

 

来週のひろばは4/12(月)、14(水)に開催します。

ご予約はホームページの「開催日ページ」からお願いします。

当日参加も大丈夫ですよ!お待ちしています♫

↓↓↓

https://tetotetoaoba.wixsite.com/tetoteto