てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

2/10(水)ひろば開催しました☆

こんにちは。

本日、ひろば開催しました!

 

今日は初めて遊びに来てくれた方が3組いらっしゃいました!

てとてとのことを知って、行ってみようと思ってくれるのがとっても嬉しいです。

いつも来てくれるお友達も交えて、賑やかなひろばになりましたよ♫

f:id:tetotetoaoba:20210210152820j:image

そんな今日は4月生まれの9ヶ月の赤ちゃんが3人もいました!

月齢の近い子がいることはありますが、3人も揃うのは珍しいです。

お互いじーっと見つめあったり、おもちゃを取ったり取り返したり。

とっても可愛くて微笑ましかったです^^

f:id:tetotetoaoba:20210210152902j:image

 

さて、次回のひろばは2/24(水)に開催します。

ぜひ、遊びに来てくださいね♫

 

ご予約はホームページの「開催日ページ」からお願いします。

↓↓↓

https://tetotetoaoba.wixsite.com/tetoteto