てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

11月なのに、暑い!

こんにちは。

連日、11月とは思えない暖かさが続いていますね!

週7で公園へ行っているここ最近です 笑

 

今日はひさしぶりに、市が尾駅近くの市が尾第3公園へお友達と行ってきました♫

ここの公園、決して広くはないですか、今の時期は紅葉がとっても綺麗です!

落ち葉もたっくさんで絨毯のよう!!

f:id:tetotetoaoba:20201119215917j:image

暑いくらいの日差しの中で落ち葉遊び。

いったい何月なのか?わからなくなりました 笑

公園の真ん中には山があり、自然のすべり台も楽しめますよ♫

↓山の上からの景色です。

f:id:tetotetoaoba:20201119220410j:image

機会があればぜひ行ってみてくださいね。

 

さて、次回のひろばは三連休後の11/24(火)に開催します。

連休明け、ちょっとエンジンかからないなぁ〜、でも子どもは元気いっぱいだし…なんてことありませんか?(私はよくあります)

そんなときはてとてとでちょっとのんびり、ゆったり過ごしていってくださいね♫

 

開催時間などに変更点がありますので、詳しくはホームページをご確認ください。

 

https://tetotetoaoba.wixsite.com/tetoteto