てとてとあおばスタッフブログ

てとてとスタッフによるブログです。

秋の空

こんにちは!

昼間はポカポカ暖かくても、夜はめっきり寒くなりましたね〜。

我が家の寝具もやっと冬用にかえました。

朝起きるのが辛くなってきて困ります…。

 

娘3歳。とにかく公園が大好きなので毎日のように行っています。

夏や冬は「はやく帰ろうよ〜」と何十回も言っていますが 笑

この季節は公園が苦になりません!

綺麗な青空と雲を見ながら、人気のないところでマスクを外し、思いっきり深呼吸しています。

すっごく気持ちいいですよ〜。

f:id:tetotetoaoba:20201023084608j:image

 

さて、次回のひろばは10/27(火)に開催します。

まだまだ人数には余裕があります!

ぜひ遊びに来てくださいね。

 

開催時間などに変更点がありますので、詳しくはホームページをご確認ください。

 

https://tetotetoaoba.wixsite.com/tetoteto